人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェア広島

午前中の教室の後
産業会館であった手づくりフェア広島に行ってきました
久しぶりに クローバーさん アドガーさん コウシンさんとメーカーまわりをして ちょこっと話を聞いてきました
それぞれに キルト針にしても 印つけの消えるペンにしても 各メーカーさんが工夫して より製品を進化させているので たまには立ち止まって色々話を聞くと 道具を使いこなすために参考になります
手づくりフェア広島_e0303991_23411999.jpg

結構 思い込みで道具を使っているので
本当の意味で使いこなせてないんですよね(笑)

最後にオーチョーさんでHさん Tさん Iさんに手ほどきしてもらって体験講習会を受けてきました

今日は 頭が冴えております

なんだか 寝つきにくいです
by needle24etu | 2013-10-18 23:29 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu