人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

今日は 手作りフェア広島へ 午後から行ってきました
今年は 広瀬光治氏 阪本あかね氏など大変有名な方々の講習会もあり
今までになく、たくさんの人だったような気がします
イベント_e0303991_23321344.jpg


オーチヨーさんのワークショップは、午後からではもう定員オーバーで受ける事が出来ずに 残念💧

小関先生の布を使ったオシャレなポーチだったのです

阪本あかね氏の講習は、参加者に混じって 説明を聞き 得した気分でした
マッキナで太めのギッターマンを買いました
イベント_e0303991_23321672.jpg

刺繍やラフなステッチなどに使えそうです(*^_^*)
キットも久しぶりに作って持ってもいいなと思うものがあり 在庫切れだったので 後日送ってもらうようにしました

最近 今まで 集めた情報 &テクニックなどを やっと作品を作る時に使えるようになってきました
by needle24etu | 2014-10-17 23:10 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu