人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトとオフホワイトと生成り

この3色の色の違いを勘違いしていた私です
? ? ?
ホワイトとオフホワイトと生成り_e0303991_09115749.jpg

先ずはいつも頭の中で 想像している色合わせ

でも 本当に使う布を並べると想像以上に違っている事が多いんですよね

昼間はほとんど リフォームの仕事に時間を取られるため 頭の中で あれこれ 考えてから 取り掛かるのですが

よし‼︎ これ‼︎

と並べると違うんですよね

そばで並べられるといいのですが、スペースの問題はどうしようもありません

大寒波だったこの数日
ホワイトとオフホワイトと生成り_e0303991_09115825.jpg

我が家あたりでは10センチぐらいの積雪でしたが 気温は低いため 家の前の道路は今朝もバリバリに凍っているため ご近所さんがゆっくりゆっくり 車を出しています

by needle24etu | 2016-01-26 09:04 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu