お久しぶりです

桜も散って
e0303991_08454437.jpg


e0303991_08454441.jpg


我が家では花みずきと木香薔薇が満開です

実家の父が3月初めから 入院
79歳のため 予想外の事がおきて 一時はICUに入り 危険な為 覚悟をしておいて下さい
と言われていましたが
ゆっくりではありますが 快復して
今週末には 近くの病院に転院するまでになりました

私も元気にはしていましたが、写真を撮るような事までは出来なくて ブログもお休みしていました

昨日も広島から尾道の病院まで 山陽道を車で走りましたが 往復の道中 自衛隊の災害支援の車や 救援物資のトラック 赤十字の車 警察車両等を目にしながら 心を痛め 災害に遭われた方 復旧に関わる方に頭の下がる思いで一杯です


[PR]
Commented by ヨウコ at 2016-04-20 17:41 x
おかえりなさい!
本当に大変なことでしたね。
気持ちもお身体もお疲れになったことでしょう。
久しぶりにブログが見れてうれしいです♪

Commented by needle24etu at 2016-04-20 20:42
ヨウコさん
こんばんは ありがとう\(^o^)/
お久しぶりです 鎌倉素敵ですね
まだ行ったことがないので 鎌倉巡りに思いを馳せています
色々教えてね
by needle24etu | 2016-04-19 21:35 | Comments(2)

大好き針仕事


by needle24etu