想像と現実

何年ぶりになるか覚えてないぐらいなのですが 自分服を縫いました
e0303991_10102216.jpg

白いリネンをsaleという字をみて 思わず縫ってみようかなぁ と
しかし 頭に描いている自分の姿と
現実に縫って着た自分の姿に愕然とするのです
中年体形には 本のイメージとは違うんですね〜
そして 本当に着たいと思う洋服と 縫える洋服の違いもあるんです

シンプルライフを目指しているので 買った布を形にしたかったので 今回はタイミングもあって縫う事が出来ましたが
次回作は あるのだろうか?

[PR]
Commented by ヨウコ at 2016-08-26 15:42 x
あ〜わかるわかる。
書かれてあることわかるわぁ〜〜。
この生地だったらこのパターンでどうかなわくわくわく(妄想中)
あれなんか違うな思ってたんと違うなブツブツブツ(現実認識中)
この繰り返しでございます。
だけどもやめられないのはなんでー!?

次回作も楽しみにしております♪
Commented by needle24etu at 2016-09-01 20:41
襟の感じとか 一番気になる細く見えるかどうかという事
なかなか これ‼︎と思うように出来ませんね
次回作⁇ しばらくなさそうですよ
ヨウコさんのは 楽しみにしてますよ
by needle24etu | 2016-08-25 10:03 | Comments(2)

大好き針仕事


by needle24etu