人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

早いもので 今年もあと2ヶ月
去年 カープがクライマックスシリーズも出来なくて 試合が終わり 寂しい
と 言ったの話すでに1年余りも前?

そう思うと今年は クライマックスに日本シリーズにと長く楽しめました
最後が一番悔しかったですが
11月_e0303991_09364179.jpg

日曜日に 吾妻山の紅葉を観に出掛けたら 土曜日の朝の生中継のテレビ放送があったものなので 車が殺到
大渋滞な上に 駐車場に車も止められないと
途中で上から 歩いて状況を説明しに降りてきてくれた中年男性の方々に会い
途中で Uターンして帰りましたとさ

帰りに見つけた鈴木誠也の神ってるに
合わせた鍵ってる?に 遭遇

朝から 自販機のコーヒーをカーディガンにこぼして シミだらけ

と ついてない1日でした

さて 昨晩から ハワイアンキルトに取りかかりました
11月_e0303991_09364277.jpg


11月_e0303991_09364201.jpg


by needle24etu | 2016-11-01 09:26 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu