キューピットなのよ

5月にCorgi Cottageさんの クッキーちゃんが虹の橋を渡っていきました
e0303991_19402930.jpg

コーギーに多いMDという変形性脊髄症でした
調べてみると痛みはないそうです
そこは救いだったかな?

クッキーちゃんはCorgi Cottageさんと私のキューピットでした
ネットで コーギーとキルトというキーワードでブログを探していたら ヒット!したのです
しかも その当時 息子が住んでいた高知に住んでいて 息子ンチのすぐ近くでランチを食べておられる
しかも 広島へ手芸普及協会の講習に当時通われている
しかも なんだか キルト塾でも 私の隣の人と同級生?ら・し・い

なななんという偶然
で お会いする事にした
かれこれ6年ぐらい前のお話
若い人だとネット上での知り合いと会うなんて
そこはおばちゃん同士なのでワクワクドキドキしてお会いしたのが始まり
Corgi Cottageさん そうなのよ〜
クッキーちゃん どこかで見ていてね
[PR]
Commented by kouchinet at 2017-06-14 21:48
ニールママさん、こんばんは!
そうかぁ!クッキーが仲をとりもってくれてたんだぁ。
素敵なご縁がありまして、嬉しいことです。いろいろな方々とお互い繋がっていって、ホントにもはや世間は狭い?!笑
これからも、このご縁を大切に。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by needle24etu at 2017-06-15 07:36
おはよう!そうなのよ〜 私達の中はまずクッキーちゃんがキューピットでした(*^^*)
これからもますますよろしくお願いします
by needle24etu | 2017-06-14 19:25 | Comments(2)

大好き針仕事


by needle24etu