人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスと電車

骨折してから 教室通いと病院通いに
電車とバスを使っています 
バスと電車_e0303991_13530910.gif
皆さん 不便で送ってあげようかとおっしゃって下さいますが
足が衰えているのもあるので
歩く事もしなくてはいけません

これが結構 面白いです
最近はこうして バス停にスマホをかざすと 何分でバスが来るかわかります
もちろんスマホでバスの時刻もすぐ調べられます

病院へはバス停から徒歩12分 これって歩かなくなった現代では 結構歩くんですよね
確かに 歩いていても ほとんど歩いている人には出会いません 
歩く私のそばをビュンビュン 車が通ります

車社会だなぁとつくづく思います


by needle24etu | 2018-01-15 13:52 | 日々の事 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu