<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちよっとひと段落

まだまだ忙しいですが
ちょっと一山越えました
e0303991_23101295.jpg

少し向こうの山が薄っすら白くなっている今朝

クレイジーママのイベントをお手伝いに行ってきました
e0303991_23101584.jpg

友人H川さんが作られたお人形
大変手が混んでいます

1日 リフレッシュ出来ました
[PR]
by needle24etu | 2013-11-28 23:06 | Comments(0)

お休みします

リフォームの仕事が一番忙しい時期に突入いたしました

出来上がる枚数より
送り込まれてくる枚数のほうが多くなり

ブログはしばらくお休みします

e0303991_951456.jpg

[PR]
by needle24etu | 2013-11-22 22:07 | Comments(0)

暴露てしまった

少し間があいてしまったが
そろそろ ダウンしてしまいそうな気がして
午前中の教室の帰りに
整体に行ってきた

私が通っている整体の先生は私より少し年上の女性

終わって帰る時に
3キロほど痩せたほうがいいですよ
と お腹周りに脂肪がついているのは
もちろん自覚してましたが
背中や腕の後ろにも
脂肪がついているのを指摘されてしまいました

うーん

やっぱりかあ

努力をしてまいりたい所存です‼

e0303991_031781.jpg


今夜はがま口ポーチに夢中になってしまいました
遅くなっちゃった
おやすみなさい
[PR]
by needle24etu | 2013-11-22 00:22 | Comments(0)

11月なのに?

今朝は冷え込み
県北部では雪
我が家のあたりでも
雨だけどみぞれ混じりです

まだ11月中旬なのに
急過ぎます

素敵な情報が届きました
e0303991_23231116.jpg

e0303991_23231360.jpg

e0303991_23231555.jpg

横浜キルトウィークに行かれた知人から
頂きました

いろんな方がブログで好評だったモダンキルト
見たかったなあ〜
[PR]
by needle24etu | 2013-11-19 23:16 | Comments(0)

頼り切ってます

忙しい時期になると
手間のかからないメニューにしたいのです
しかも 冷蔵庫の中にある食材で作りたい

……となると
そう‼
クックパットに頼ります
便利ですよね
今夜も
鶏もも肉で検索しました

もう一つは

白菜とウインナー!で検索しました

メニューが決まれば
早いものです

散歩の足取りも軽快です

ぐうちゃんに出会いました
e0303991_2315563.jpg

[PR]
by needle24etu | 2013-11-18 20:59 | Comments(0)

もみじ狩り

紅葉のもみじは何年ぶりに見たのでしょう?
綺麗でした
e0303991_22143675.jpg


昨晩から 実家に帰り
今日は妹と息子と父とで 三原の仏通寺へ紅葉を見に出掛けて来ました
e0303991_22143963.jpg

e0303991_22144029.jpg

[PR]
by needle24etu | 2013-11-16 21:42 | Comments(0)

誕生日

誕生日を迎えた朝
特別な事もなく
終わってしまいそうな1日

e0303991_8561333.jpg


何事もなくいつも通りに過ごせるほうがいい

そう感謝しようっと016.gif
[PR]
by needle24etu | 2013-11-14 08:52 | Comments(2)

少し進める

最低気温7度という今朝
お天気は良く 掃除機で念入りに埃を吸い取りました
夕方少し時間を作り
こんな事を
今年のドームで買ったキットです
あれから 約1年がたちました
e0303991_23132094.jpg

なかなか
次の段階へは進まれず
モタモタします
[PR]
by needle24etu | 2013-11-12 21:53 | Comments(0)

冬支度

夕方、下界(団地に住んでいるため)からの来客のお方が
やっぱりここは山の上だから
寒いよ
とのこと
今日は仕事の籠り生活のため
団地からは降りていなかったため

やっぱり、下より寒いです?
ヤッパリ⁇
e0303991_21205860.jpg

銀杏もいつの間にか 黄色になってます
e0303991_2121392.jpg

ファンヒーターをつけても
暑いと感じない
今日はやはり寒くなっています
明朝はさらに冷え込むらしいです
[PR]
by needle24etu | 2013-11-11 20:55 | Comments(0)

選挙

e0303991_22264469.jpg

県知事選の選挙日
午前中は仕事
午後からは息抜き
駆け込みで夕飯支度の後 7時頃に
選挙に行きました

雨も降ったり 止んだりでニールも暇つぶしです
[PR]
by needle24etu | 2013-11-10 22:21 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu