<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

半分去る3月

本日は15日
あっという間に過ぎ去って行く3月

ホワイトデーの本日
バレンタイン 自分へのご褒美のみなので
もちろんホワイトデーも何もありません

世の中もバレンタインは盛り上がりが半端ないので 忘れるはずもありませんが
ホワイトデーは静かですね
e0303991_21393984.jpg

今日は次男が1泊だけ帰ってきて バイト先のメニュー
フィッシュフリッターを作ってくれました

あっ‼︎これが ホワイトデーかな?
このフリッターの衣はビールで小麦粉を混ぜます
マヨネーズと粗挽きマスタードを混ぜたものにつけながら食べます
本来は マッシュルームが一番美味しいのですが
しばらく実家を行き来するため 忙しい日々を送る事になりそうです
[PR]
by needle24etu | 2016-03-15 21:32 | Comments(0)

満開

クリスマスローズが満開です
e0303991_22304993.jpg

チューリップも芽を出してきてます
e0303991_22304957.jpg


月曜日から下痢と腹痛で1週間仕事は出来てましたが お粥生活でなんだか 力が出ない感じでしたが
やっと今日は食事も普通に取れました

いつの間にか暖かくなって嬉しいです

[PR]
by needle24etu | 2016-03-06 22:25 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu