<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月のパターン

小関先生の本から
桜とトランペットパインのパターンを2枚
e0303991_21492510.jpg


まだまだ 配色に悩みながらパターンを縫っています
でも 自分のお気に入りの配色が出来るととってもハッピーな気持ちになります

だんだんと梅雨の本格的な雨降りになってきましたが 災害がない事を祈ります

カープも今年はとても好調 最初は負けていても 逆転してくれるかなぁ
なんて 思いながらみていたら 実際 逆転して勝つので面白いですね
若い選手もどんどん育っていて楽しみです



[PR]
by needle24etu | 2016-06-20 21:40 | Comments(0)

目指します

シンプルライフを目指します
断捨離という言葉はなんとなくですが
好きではなく
最近目にするシンプルライフ
こんな響きの方が好きです

そして整理整頓中にニールのパピー時代の写真が出てきました
e0303991_23241200.jpg

まだ 右耳が立つ前です
なかなか 右耳が立たなくて心配していたら
獣医さんに立たなくてもそれはそれで個性だからと言われて 安心したら いつの間にかピーンと立ちました
e0303991_23241355.jpg

3ヶ月が過ぎた頃に我が家にやってきたので その頃の写真です
この可愛さにメロメロで飼うことにしました
[PR]
by needle24etu | 2016-06-02 23:19 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu