<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

目が衰えるということ

すっかりご無沙汰になってしまいました

老眼になると針目が見えづらいとか 字が見えづらいとかは わかっていましたが
e0303991_21513476.jpg

最近では 糸の色を見分けるのに 困っています リフォームで元の糸と同じ色を探すのに メガネ元の外して 裸眼でどの色があっているか 探しています

こんな事も困るんですね

最近は 実家の闘病中の父の病院に2泊3日で泊まりに帰っています
ニールも連れて帰っていますが
e0303991_21513440.jpg

ニールも2週間前ぐらいでしたか
一時期急に歩けなくなってしまいました
今は元気に歩いています
老人性のメニエールか 脳の異常ではないかと言われました
もう14歳のおじいちゃんですからね
しょっちゅう 転げたり なかなか立てなかったりしますが
歳相応です

ブログの方はなかなか更新出来ないと思います
暑さに負けないようにしたいと思っています
[PR]
by needle24etu | 2016-07-09 21:40 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu