キルト展 広島三越

お知らせです
広島三越で 12月5日(火)〜10日(日)
広島で活躍する作家たち  
キルト展 
があります
e0303991_18113419.jpg
私のキルトが展示されると同時に
ハガキに選んで頂きました

是非 皆様に足を運んで頂ければ嬉しいです


[PR]
# by needle24etu | 2017-11-08 18:09 | パッチワーク | Comments(0)

お喋り

お疲れ様ということで
今日の広島キルティレディースは例会後に
飲み会をしました
e0303991_21210957.jpg
ちょうど 例会のプラザの近くに 先月オープンした BIER LOVEN  
ベルギービールがメインでした

今日の例会中はスマートフォンの話で盛り上がって ずっと喋りっぱなし (╹◡╹)

最近 携帯は電話としての機能よりも むしろ メール ライン インスタ ツイッターなどのSNS
そして カメラという 役目がメインですね

今夜は 喉が痛い





[PR]
# by needle24etu | 2017-11-07 21:20 | 日々の事 | Comments(0)

エイトへ

やっと iPhoneを機種変更しました

東京でiPhone Xが発売して 行列が出来るというのは ほんの一部であり
地方都市では 予約販売なので ゆっくりでした

これでしばらくは安心です
e0303991_16242775.jpg

さて 取り急ぎ 繋いでいます

[PR]
# by needle24etu | 2017-11-06 16:22 | パッチワーク | Comments(2)
佐伯区民作品展が始まります
明日  11月5日日曜から11月12日日曜まで たくさんの作品がら並ぶようです
私達 ハンドメイド教室は 9月からシダックス教室から移動してきました
生徒さん達もそのまま

先日の yo-hakuギャラリーでも展示した額を生徒さん3名と私の作品とで4点出しています
e0303991_13561461.jpg
お近くの方はよろしかったらご覧になっていただければ嬉しいです

[PR]
# by needle24etu | 2017-11-03 13:55 | パッチワーク | Comments(0)

大失敗

なんということか
iPhoneを機種変するとお話ししましたね
で 今日とりあえず2ヶ所で見積もり取って 連休明けに機種変をしよう

先ほど 知ってしまいました

iPhoneXは明日から発売

Xにはするつもりがなかったので 発売日は8日ぐらいと勝手に思い込んでいたためです

明日からショップが混むではありませんか

ショックから立ち直れない
e0303991_21261353.jpg
ミナの マスキングテープを買いました(^^)

これでご機嫌

[PR]
# by needle24etu | 2017-11-02 21:24 | 日々の事 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu