人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けまだかな?

蒸し蒸しとした日々が続いて 体も怠く
疲れがとれないです
この時期はみんなそうなんだろうと

今週は教室も3日連続です
今日は人数もマックス 作る物もそれぞれ違うため 私の頭もフル回転

ボケ防止にはなるかな?と密かに一人で思っています

でも 既に忘れてる事も 忘れ物も多いのですが…

大好きなカサブランカも 暑いときだから 安くすると言われ 束でゲット*\(^o^)/*
梅雨明けまだかな?_e0303991_20535343.jpg


ここの所 ヨーヨーキルトを作る人も多く 作り方も始めての人が多いから 改めて 良い見本 悪い見本と作りました
たくさん作ると可愛いですよね

夕方の散歩で 大好きなナナちゃんのお父さんにご褒美もらうニールでした
梅雨明けまだかな?_e0303991_20535410.jpg

by needle24etu | 2014-07-17 20:43 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu