人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく

広島には、台風19号は16時ぐらいから18時ぐらいが大接近でしたが なんとか被害もなく 通り過ぎてくれました

何事もなく_e0303991_7385843.jpg


先日の事件のお話

それは 40分もの間 一人エレベーターに閉じ込められてしまったことです
6階から11階に上がろうとエレベーターに乗ったら 11階に着いたと思ったらドアが開かずに下へ降りていて ?下行きに間違って乗ってしまったのかな?と思っていたら

地下まで降りてドアも開かずに また11階まで上がり また‼︎ドアが開かずに下へ降りて

なんと3階に止まり やはりドアがあきません

落ち着け落ち着けと

言い聞かせ エレベーター会社に非常電話をかけ 携帯を持っていたので キルト塾の事務の方にも エレベーターに閉じ込められてますと電話をかけ

心臓はバクバク

3階のドアの向こうに事務の方やキルト塾のお仲間が数人 駆けつけてくれて 声をかけてくださりながら 一緒にドアがあくまで待つこと40分

無事にエレベーターから出ることが出来ました
教室に戻り、小関先生やお仲間にもご心配をおかけしてしまいました

本当にいつどこで何が起こるかわからないと つくづく思った1日でした
by needle24etu | 2014-10-14 07:24 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu