人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れる

昨日は旦那の実家への片付けと掃除に行ってきました

今回は義父母の遺された衣類の処分をするために…

その衣類のなんと凄い量
家中のいろんな所にしまわれていて
出るわ出るわでビックリです

もちろん、今回が初めてではないのです

前回もある程度 処分しているにもかかわらず そして 今回では車に乗らないので まだ残しています
溢れる_e0303991_9551970.jpg


私もこうならないようにしなくては{(-_-)}

我が家もいらない物の見極めをして
掃除に取りかからなくては;^_^A


裁ちバサミが切れにくくなっていたので
そろそろ新しいハサミを1本買わなくては…と思っていたら

昨日 掃除中に

義母の遺されたまだ新しい裁ちバサミがあり 使わせてもらおうと持って帰りました(*^^*)
by needle24etu | 2014-12-29 09:42 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu