人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッと

届きましたよ
時短生活の助っ人
ポチッと_e0303991_20214705.jpg

豚の生姜焼きも味をつけて冷凍するとお肉も柔らかく美味しいんですって
時短生活をして縫う時間をまだ増やそうという魂胆だと思いますよね

それがね
今回約3カ月キルティングに集中したら 膝の裏がとうとう痛くなってしまい
これはいかん❗️
ウォーキング バランスボール ヨガとどれか1つは1日の中で組み込みたい‼️
そう思ったのです

あっ 結局はそれも縫うためなんですけどね

今日はリフォームで緊急事態発生でクレーム対応のために(詳しくは言えませんが) 材料探しに急遽 市内をあちこち走り回ることになりましたが 3店舗目に無事調達出来たから
明日が最終日となるこちらへ
ポチッと_e0303991_20214740.jpg

画家のパレットと描かれた絵を展示されていました
まるで キルターだと持っている布とキルトを展示しているようなもの
こんな感じの布を持っているから こんなキルトが出来るんだと思うようなね‼️
午後から忙しくなったけど 充実感ありましたよ
by needle24etu | 2015-10-17 20:11 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu