人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病中の父が亡くなりました
約5カ月余りの入院生活で 退院出来たのは1週間だけで
数回 週末の1泊の外泊が出来ただけでした

父_e0303991_20561096.jpg


この写真は 私の曾祖父 曾祖母 祖父 祖母
父 叔父 叔母達です

これは 3世代で同じ造船所に勤めたので 会社から当時プロのカメラマンが来て
写したそうです

父は入院生活中 母を含め 私達家族には いつもの事でしたが
病院の主治医の先生 看護師さん 介護士さん
全てのお世話になった方々には 必ず
「ありがとう」という言葉を
最期まで口にしていました
なかなか 感謝をしていても全ての人には言えないものですが
そこは 尊敬すべきところでした

8月は 私の我儘で教室をお休みさせて頂き 生徒さんには ご迷惑をお掛けしました
偶然にも 今日は8月も半分終わり 残り2週間ありますが しっかり体調を整えて 9月に
はしっかりレッスンを再開したいと思います
残暑もまだまだ厳しいですが 皆さん体調には気をつけて下さいね
by needle24etu | 2016-08-15 20:23 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu