人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5週間

グウタラ生活返上
本日で 骨折して5週間
まあ そんなに簡単にコルセットは外れないだろうと覚悟はしています
5週間_e0303991_15280251.gif
教室のない日は 午前中病院に行って午後から昼寝をしていましたが
さすがに ボチボチまずい( ̄^ ̄)ゞと思いましたので 今週に入ってから
午後から病院に行くようにしたので
昼寝をしないようになりました

病院へ通うためにバス停まで 以前も書きましたが 数分歩きます
その途中に スーパーとセリアがあります
時間を調整するために セリアをウロウロ
最近ではこんな風に細かい掃除をする道具の豊富な事
左のメラニンスティックは サッシの窓の溝の掃除に使えそうで買ってみました
右は お風呂洗いスポンジですが 使わない時バーに引っ掛けておけるというもの

年末掃除が出来なかった我が家
まだ右肩を上げられないので 大胆な掃除は出来ませんが 細かい掃除をチョコチョコね

by needle24etu | 2018-01-30 15:21 | 日々の事 | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu