人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしてましたよ

友人からブログの新規投稿がないけど
元気?とラインを頂きました
写真ネタがなかったのです
元気にしてましたよ_e0303991_22594755.gif
今夜は NHKすてきにハンドメイドの
小関先生のマンスリーキルトの布カットをしました

先日のお話の続き
明治神宮から新宿西口に戻りましたが
しっかり覚えていたはずでしたが
キャリーバックを入れたロッカーがわからなくて ウロウロする事数分

やっと見つけてバスに乗る前にお昼のお弁当か何かを買わなくてはと思い
ロッカーからあまり離れないように
お店を探し その日の新宿は1度ぐらいの冷え込みのため 

先にトイレ🚻を済ませておこうとすぐ近くにあったトイレに
しかし 長蛇の列にびっくり
それでも仕方ないので並ぶ事10分

これトイレに10分並ぶというのは結構長いですよ
人生初のトイレの待ち時間でした

塾には30分前には着くかな?と思いながら 明治神宮を後にしたのですが

とんでもなくレッスンギリギリに到着しました

しかし あの新宿のトイレ待ちははたして東京オリンピックには大変な事になるのでは?と心配しました

by needle24etu | 2019-02-16 22:58 | パッチワーク | Comments(0)

大好き針仕事


by needle24etu